モンスト侍

スポンサード リンク


ギャラリー
  • 【モンスト】木の時の間ってマルチだとどんな面子が集まるの?
  • 【モンスト】シャンバラのフレズベルク?って失心で気絶させたら剣出ないよね?
  • 【モンスト】ロミオって普通にツクヨミ適性だよな?
  • 【モンスト】みじめ四皇といえば、こいつらだな
  • 【モンスト】コラボキャラで一番使えるのってあのキャラだよな
  • 【モンスト】おまえら☆4ガチャキャラどうしてんの
  • 【モンスト】さすがに5月3日のモンストニュースで獣神化発表くるよな?
  • 【モンスト】ダルタニャン「みんなは一人のために!ひとりはみんにゃの体力ゲージをジュッジュッジュッジュ」
  • 【モンスト】サブ機と急に近くのマルチできなくなったんだけど解決法わかる人いる?
おすすめヘッドライン

【モンスト】シャンバラのフレズベルク?って失心で気絶させたら剣出ないよね?


720:2016/05/01(日) 11:27:02.56 ID:
シャンバラのフレズベルク?って失心で気絶させたら剣出ないよね?
722:2016/05/01(日) 11:28:35.06 ID:
>>720
試してないがシャンバラだけ特別仕様とは思えないから出ないと思ってたほうがいい
726:2016/05/01(日) 11:30:27.63 ID:
>>720
盾が出ないんだから剣もでないと思う
アイテムとかじゃなく、失神で倒したらその後のアクションは起こらないと考えた方がいい
724:2016/05/01(日) 11:29:53.36 ID:
フレズベルグってドクロマークあったっけ
730:2016/05/01(日) 11:31:14.67 ID:
>>724
ドクロマークじゃなくってアイテムドロップが落ちない
カイステージで薬落ちなかった時はスマホ投げたくなった
740:2016/05/01(日) 11:33:23.92 ID:
>>730
今まで失神はドクロギミック発動しなくなるだけだと思ってたわ
ポーション野郎のポーションまで消すなら剣も出なさそうだな
750:2016/05/01(日) 11:36:23.14 ID:
>>740
ちなみに一寸法師の麻痺メテオや不二子の睡眠メテオでも
麻痺したり寝たりすると落ちなくなる
カイは連れていく運枠選んだ方が良いで


広告

コメントする

名前
 
  絵文字