モンスト侍

スポンサード リンク


ギャラリー
  • 【モンスト】木の時の間ってマルチだとどんな面子が集まるの?
  • 【モンスト】シャンバラのフレズベルク?って失心で気絶させたら剣出ないよね?
  • 【モンスト】ロミオって普通にツクヨミ適性だよな?
  • 【モンスト】みじめ四皇といえば、こいつらだな
  • 【モンスト】コラボキャラで一番使えるのってあのキャラだよな
  • 【モンスト】おまえら☆4ガチャキャラどうしてんの
  • 【モンスト】さすがに5月3日のモンストニュースで獣神化発表くるよな?
  • 【モンスト】ダルタニャン「みんなは一人のために!ひとりはみんにゃの体力ゲージをジュッジュッジュッジュ」
  • 【モンスト】サブ機と急に近くのマルチできなくなったんだけど解決法わかる人いる?
おすすめヘッドライン

【モンスト】みじめ四皇といえば、こいつらだな


628:2016/05/01(日) 10:42:50.38 ID:
第一世代みじめ四皇って誰だっけ
卑弥呼、天草、ゴミオ
あと一人が思い浮かばない
631:2016/05/01(日) 10:43:25.67 ID:
>>628
第一世代なのにそんなに新しいのか…
633:2016/05/01(日) 10:44:22.54 ID:
>>631
みじめ四皇とう括りが出来たのがこの頃だから
640:2016/05/01(日) 10:46:26.80 ID:
>>633
ウリエルじゃねえの?
642:2016/05/01(日) 10:46:53.17 ID:
>>640
ソレダ!!!
648:2016/05/01(日) 10:51:20.16 ID:
>>628
シンドの気がする

卑弥呼天草は使い道出来たしシンドは元々ツクヨミで強いからなぁ
ロミオは元々の高評価が謎だし。もう敢えて取り上げるほどの存在でも無いでしょ
655:2016/05/01(日) 10:54:03.78 ID:
>>648
ロミオ艦隊の強さ知らんのか?SS溜めてボスステで全ぶっぱでクソ強いぞ
657:2016/05/01(日) 10:56:04.47 ID:
>>648
シンドはヨミの座をウリエルから奪ったから
647:2016/05/01(日) 10:50:36.62 ID:
じゃあこれで確定な、次からテンプレよろしく

みじめ四皇第一世代
ゴミオ、卑弥呼、天草、ウリエル
みじめ四皇第ニ世代
ゴミオ、弱威、オワメルン、勃起
658:2016/05/01(日) 10:56:21.84 ID:
>>647
オワメルンがみじめってなんか違う気がする
クソザコなのは否定しないけど
661:2016/05/01(日) 10:57:13.67 ID:
>>658
だよね
はじめから期待されてなかったからね
663:2016/05/01(日) 10:58:07.49 ID:
>>658
獣神化したにも関わらずってのが一応入ってる
シャンバラの反射レーザー的な


広告

コメントする

名前
 
  絵文字