モンスト侍

スポンサード リンク


ギャラリー
  • 【モンスト】木の時の間ってマルチだとどんな面子が集まるの?
  • 【モンスト】シャンバラのフレズベルク?って失心で気絶させたら剣出ないよね?
  • 【モンスト】ロミオって普通にツクヨミ適性だよな?
  • 【モンスト】みじめ四皇といえば、こいつらだな
  • 【モンスト】コラボキャラで一番使えるのってあのキャラだよな
  • 【モンスト】おまえら☆4ガチャキャラどうしてんの
  • 【モンスト】さすがに5月3日のモンストニュースで獣神化発表くるよな?
  • 【モンスト】ダルタニャン「みんなは一人のために!ひとりはみんにゃの体力ゲージをジュッジュッジュッジュ」
  • 【モンスト】サブ機と急に近くのマルチできなくなったんだけど解決法わかる人いる?
おすすめヘッドライン

【モンスト】サブ機と急に近くのマルチできなくなったんだけど解決法わかる人いる?


103:2016/04/30(土) 20:30:19.67 ID:
サブ機と急に近くのマルチできなくなったんだけど解決法わかる人いる?
googleマップGPSの現在地は同じだし、今までできてたからよくわからん。
もちろん検索中にGPSは機能してるっぽいんだけど・・・
 
114:2016/04/30(土) 20:44:12.33 ID:
>>103
検索精度が3段階あったと思うけど、高精度にしてる?
 
120:2016/04/30(土) 20:50:33.12 ID:
>>114
出てこない端末、4.3だから三段階の精度ないんだよね、一応wifiもオンにしてる。
というかwifiでしか出来ないんだけど。

>>116
時間が経ったら勝手に戻るんかな?一時間くらい出てない状況だけど

4.3だから出来ないっていうのは、アプデ後でも出来てたから無さそう?
 
116:2016/04/30(土) 20:44:41.81 ID:
>>103
たまにあるよ
何回かやれば出てくる


広告

コメントする

名前
 
  絵文字